2003/03/23におはよう鷲羽山に行ってきました
先月に続き2回目の参加です
今回はイタ車色が強かったですが、例によって車種がばらばらでバラエティに富んでました
近場でいろんな車種に会えるイベントはそう無いので大切にしていきたいイベントですね(^^)
先月は天気が悪かったですが、今回は晴れ!気候も暖かくまさにオープン日和
早速オープンにしていざ出陣!!と思って幌を見てみると霜?でびしょびしょ(T_T)
しょうがないんで、オープンにせずに乾かしながら鷲羽山に行きました
(前日、嫁の実家に泊まってたから路駐でした)
会場に到着すると仲間から
「オープン車なんだからオープンにして来ないでどうすんの?」

とお約束のツッコミ
大目にみてくれよぅ(爆)
ところで・・・・
今回は気合入れて写真撮ろうと10倍ズームの勝負デジカメを持って来たんだけど







メモリーカード忘れました(T_T)

写メールで我慢してくださいm(_ _)m
はるばる蒜山からちゅうじさん号 イタ車軍団1 イタ車軍団2 イタ車軍団3 GTAだぁ 福山からも参加されてました
Mr.Bigさん号 気合入ったミニと155の図 ピニンのデザインは流石 ロードスターも参加 味のある英国車たち
綺麗なベンツでした この頃のALFAはイイ!
写メールの汚い写真ですが、雰囲気伝わるでしょうか?
イタ車を中心に、仏車・英車・独車・日車いろいろ来ました
初めてお話する方も居たりして結構楽しかったです
うだうだ駄弁る方、試乗をする方、写真を撮られる方
皆それぞれ楽しんでいたようです

気持ちの良い気候で車仲間が沢山居ればついつい長居してしまいます
帰りが遅くなって嫁に怒られたのはココだけの秘密です(爆)

今回参加車両は以下の通り(だったハズ)

AlfaRomeo
 ジュニア? X 1
 75 X 2
 145 X 2
 155 X 1
 156 X 2(内GTA X 1)
 GTV X 1
 スパイダー X 3
FIAT
 Barchetta X 1
Lancia
 DELTA X 1
Ferrari
 328 GTS X 1
Autobianchi
 A112ABARTH X 1
Peugeot
 106 S16 X 2
 205 X 1
MINI
 MINI X 3(内クラブマンエステート X 1)
Lotus
 Europa X 1
AUSTIN
 HEALEY MK1 X 1
Caterham
 Super7 X 1
Mercedes-Benz
 X 1
HONDA
 S2000 X 1
MAZDA
 RoadStaer X 1
足らずがあったらごめんなさい

次回はどんな車が来るだろう?
さらに台数が増えそうなよかーん
皆さんも一緒に遊びましょう(笑)


画像提供してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m